文字サイズ
縮小
標準
拡大
色合い
標準
1
2
3

森林総研トップ

ホーム > 四国支所紹介 > 見学案内

更新日:2022年4月1日

ここから本文です。

見学案内

見学について

見学は無料ですが、常時公開を前提とした施設ではありません。
研究業務の都合により、お断りする場合があります。

  • 団体での見学は、事前予約をお願いします。
  • 見学できる時間は、月曜から金曜日(祝日除く)の午前9時から午後5時です。

見学の再開について(2022年4月1日より)

 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から長らく支所内見学を休止しておりましたが、令和4年4月1日より再開します。つきましては、見学者の皆様には以下の留意事項をご承知おきください。

(留意事項)

1.発熱などの症状がある方、咳・咽頭痛などの症状がある方は来所をご遠慮下さい。

2.来所時には検温をしていただき、手指消毒のうえ見学者名簿にお名前をご記入ください。なお検温結果によっては見学をお断りすることがあります。

3.構内では、マスクの着用等、咳エチケットの徹底をお願いします。

4.構内では他者との距離を確保し、大きな声での会話はお控え下さい。

5.万が一、新型コロナウイルス感染症の発生が判明した場合、必要に応じて見学者情報を保健所等の公的機関に提供する場合があります。なお見学者情報は前記及び施設公開体制の改善のため以外の目的で利用することはありません。

6.団体での見学については、お申し込みの内容により受け入れを検討しますので事前に四国支所地域連携推進室までお問い合わせください。個人での見学については、当日の見学申し込みも対応しますが、業務の都合上お断りする場合がございます。