ここから本文です。

コロナ禍に対する取組の募集

コロナウィルス感染拡大の影響で私たちは今回初めて在宅勤務を経験しました。外出の自粛、学校の休校延長、保育園の利用自粛などの中、仕事を続けていく上でさまざまな困難があったことと思います。ダイバーシティ推進室ではライフ・ワーク・バランスの観点から在宅勤務について考えるため、皆様の経験に基づく情報をお寄せいただきたいと考えております。

ダイバーシティ推進室(geneq@affrc.go.jp)までお寄せください。

『自宅勤務や隔日勤務の良かったところ、困ったところ、わたしはこんな工夫でやってます』情報をお寄せください。
お寄せいただいた情報は可能なかぎり、活用させていただき、事例と同様にダイバーシティ推進室のホームページで公開します。
またダイバーシティ推進活動(ポスター展示など)のために活用させて頂きます。個人情報は決して公開いたしません。

ページの先頭へ戻る

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:企画部研究企画科ダイバーシティ推進室

〒305-8687 茨城県つくば市松の里1

電話番号:029-829-8360

Email:geneq@ffpri.affrc.go.jp