更新日:2024年3月25日

ここから本文です。

受託研修生受入れ

森林総合研究所では、国、地方公共団体、大学、民間企業その他森林・林業・木材産業に係る試験研究等を行う法人等の依頼により、研修生を受け入れ、研究所の施設を利用して、関連する試験研究の指導を行うことを目的とした、研修生受入れ制度を実施しています。

令和6年4月1日以降の受入れから、申請書様式の見直し、履歴書様式の規定及び受入れ経費を見直します。

令和6年4月1日以降の研修の申請につきましては、以下の様式を使用してください。

令和6年4月1日以降の研修受入れから、以下のとおり経費負担額が変更となります。

研修生受入のための経費負担額(令和6年4月1日)

(注)
研修生の指導に当たり、物品等を要する事案が生じた場合には、その物品等の調達費用に相当する金額を前項の経費とは別に申請者から徴収することがあります。

*令和6年3月までの研修受入れについては、以下をご参照ください。

 

本制度に関する問い合わせは、下記担当者宛にご連絡ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:企画部研究企画科人材育成係

〒305-8687 茨城県つくば市松の里1

電話番号:029-829-8116

FAX番号:029-874-8507